ホテルお得情報【金沙城中心】

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhmatsubaにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5932
    sebata
    参加者

    ホリデーイン・コタイ
    ほぼ今年いっぱい
    1泊 $788ドルからのお得な情報です!

    朝食もお得ですね!

    http://www.sandscotaicentral.com/macao_hotel_deals/Holiday_Inn_Macao/

    このホテルはチェックインの時に有料アップグレードを申し付ければ
    当日正規に$400ドルで
    【倍の広さのスイート・ルーム】になりました。

    これは、どう利用してもお得なプランだと思いましたので投稿しました。

    #5933
    hmatsuba
    メンバー

    sebata様

    貴重な情報をありがとうございます。

    11/4~訪澳予定です。
    どなたかルームシェアしてくれる方がいらっしゃれば、さらにお得なんだけどなぁ。

    当方40歳男性です。タイミングの合う方いらっしゃれば、ぜひシェアしてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。