ホテルへの交通

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にpinkyにより16年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #573
    pinky
    メンバー

    3月に香港からフェリーでマカオに入ります。フェリー乗り場からシントラまでの行き方をご存知の方、教えて下さい。

    また自転車を借りれるところを知ってたら教えて下さい。

    お願いします。

    #575
    hiro
    キーマスター

    タクシーに乗る

    リスボア行きの發財車(送迎バス)に乗って、リスボアから歩く

    路線バスに乗る。(議事亭前地に止まるバスなら新馬路を通るのでシントラの近くで降りて歩く)

    歩く(無理すれば歩けない距離じゃありません。オススメしませんが・・)

    自転車は以前書き込みがあったのでサイト内を検索してみてください。

    #577
    Saffraan
    メンバー

    本数はあまりなかったかと思いますが、リスボア、グランドリスボア経由でシントラまで行く無料バスもあります。
    ただ、ホテルのホームページには時刻表はありませんでしたね・・

    #588
    pinky
    メンバー

    いろいろとありがとうございました。
    現地で奮闘してみます

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。