ホテルリスボアの今は?

• このトピックには5件の返信、5人の参加者があり、最後にhiroにより15年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiromin
    メンバー

ホテルリスボアは今は改装中でしょうか?以前からあったタワーの部分はまだあるのでしょうか?
    ここ数年は、ホテルリスボアのコースの見えるトラックビューの部屋に滞在して、マカオグランプリをリスボアコーナーで観戦しています。昨年はNewリスボアが工事中で、トラックビューの部屋は無くなるかも、と聞きました。あのあたりの状態を教えてください。

hiro
    キーマスター

リスボアですが、部分的に店舗等の改修などは行っていますが客室の改修は終わっています。
    タワーと言うのは円柱型のホテル部分でしょうか?
    でしたらまだまだ健在ですよ。

Wynnの池越しに見たリスボアの夜景です。
    (あまりにも有名なホテル過ぎて、昼間の写真がありませんでした)

pugoo
    メンバー

ありがとうございます。ホテルにトラックビューの部屋を問い合わせて見ます。仮説スタンドの様子とか、マカオグランプリ関連の情報を書いていただければうれしいです。

Osampo
    メンバー

今年も質問させてください。
    もうすぐ旧リスボアは取り壊されると聞きました。今の建物と回りの状態はどうでしょうか。工事など始まっているのでしょうか。今年のマカオグランプリで、最後の、旧リスボアのトラックビュールーム滞在を予定しています。行ってみたらもう工事中で、コースが見えなかったとなったら残念です。よろしくお願いします。

vicente
    メンバー

先週行ってきましたが、外装の改修も終わりすっかり綺麗になっていました。
    昨年11月に行った時には、色あせていたのがすっかり綺麗になっています。
    来年取り壊すのに・・・と不思議に思いましたが
    最後まで綺麗な姿にしておきたいのでしょう。

hiro
    キーマスター

リスボアは鳥かご(円柱型)の部分だけを残してホテル部分は取り壊されます。

その後は巨大ホテルが建つ予定です。

newrisboa案newrisboa案デザイン案

どんな感じになるのか?実際にはまだ分かりませんが凄そうですね。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。