ポルトガル料理レストランのおすすめを教えてください。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ ポルトガル料理レストランのおすすめを教えてください。

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にtoyokonaにより14年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    toyokona
    メンバー

来週家族(子どもは小学生、中学生)で初めてのマカオ旅行です。夕食を1回ポルトガル料理でと考えており、このブログを参考にさせていただき検討中です。なんとか アロルシャ、プラタオ、アントニオの三軒までしぼったのですが、最終的に決めかねています。 この中ではどこが一番おすすめでしょうか。優先順位は、おいしさ、お店の雰囲気、値段です。よろしくお願いします。

toru
    メンバー

toyokonaさん、こんにちは。

アロルシャって船屋のことですかね? 船屋であれば行ってきました。
    日本人好みの味で、雰囲気もバッチリ、値段もソコソコでお勧めです。
    少々騒がしいくらいですので、お子様連れでも問題無しです。
    大通り沿いですので、帰りのタクシーも心配ありません。

気になる点としては、
    ● 人数ギリギリの席に案内される事が多く、少々窮屈である。
    ● パクチーを使った料理が多いので、苦手な方は...

地元のレストランって感じですので、一度は行って見る価値はあります。
    人気店ですので、予約必須です。

tya-tyan
    メンバー

プラタオに行ってきました。マカオナビさんで教えてもらって行ったのですが、
    とても美味しかったです。
    値段は、マカオで食べたお店の中では、一番高かったと思います。
    お店のHPありますよ。メニューも見られます。英語でHPから予約も可能です。
    12時ちょうどに行ったので、一番乗りでしたが、私達の後からどんどん
    お客さんがきてあっという間に満席でしたよ。

セナド広場からすぐで、場所も便利でした。私は昼食に利用しましたので、
    店内には入らず、外のテーブルで食事しました。気持ちよかったです。
    清潔な感じのお店でした。

食事を頼みすぎて、デザートを食べられなかったのがとても残念でした。
    他の人が食べているのを見ると、すっごく美味しそうでしたので、次回、
    また行ってみようと思っています。

toyokona
    メンバー

toruさん、tya-tyanさん、お返事ありがとうございました。
    実際に行かれたかたの評価はたいへん参考になりました。
    アロルシャ、プラタオともいい評判ばかりなので、どちらを選んでも間違いはないのでしょうね。
    もう少し考えて決めようと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。