マカオパスの返却方法は?

  • このトピックには6件の返信、5人の参加者があり、最後にkosa-pにより12年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4199
    macau3
    メンバー

    マカオパスを返却するときはどこでできますか?
    そこは、英語が通じますか?

    通じないようでしたら広東語で書いて見せたいと思うので教えて下さい。

    また、購入日から日にちが少ないと手数料を取られたりするのでしょうか?

    #4200
    hiro
    キーマスター

    macau3さん

    http://www.macaupass.com.mo/uplaodFiles/20071022152839.jpg
    英語は通じると思います。

    詳細はこちらをご参考下さい。
    http://www.macaupass.com.mo/uplaodFiles/20071022151822.pdf
    7. Return or Cancel of “Macau Pass” Cardに記載があります。

    #4201
    macau3
    メンバー

    Hiro様 ありがとうございます。

    返却場所はわかりました。

    7. Return or Cancel of “Macau Pass” Cardをみてみましたが、
    手数料がどれくらいの期間ならかかるのか、また金額はいくらぐらいなのかがよくわかりません。

    英語の旅行者が使うくらいのレベルなので。。。
    日本語で教えてもらえませんか?

    #4220
    mokochan
    メンバー

    払戻し手数料は、発行後2ヶ月以内に払い戻す場合は5パタカで、2ヶ月を超えて払い戻す場合は無料です。
    http://www.macaupass.com.mo/news_template.php?id=212

    #4844
    motamota
    参加者

    {ご注意}服務センターは移転しています。
    2011年9月にガイドブックに載っていたバスの服務センターへ行ってきましたが、2011年5月に移転しています。(移転先はサンズ酒店の近くの世界貿易センターと張り紙がしてありました。)
    しかし八角亭の近くのセブンイレブン店で手に入れることができました。
    今使っていますが、割引もあり便利なので重宝しています。
    ちなみに移転案内書には 7-11、OK便利店、来来超級市場でも手に入れることが書いてありました。
    もちろん、7-11でもマカオパスを使うことができます。
    今回使い切れなかったので、残金でチョコレートを買いました。
    ーそれでは良いご旅行をー

    #4862
    kosa-p
    参加者

    motamota さん、こんにちは。

    変わってますね。マカオパスって売る気無いんですかね・・・。
    ちなみに、新しい服務センターは、ご指摘の通り世界貿易センターというグランドラパの隣の駐車場と繋がっている場所です。一階に日本食のスーパーがある場所です。

    フェリーターミナルに自動販売機1台置けば、相当儲かる気がするんですけどね。

    #4863
    kosa-p
    参加者

    場所は、こちら。

    澳門友誼大馬路918號世界貿易中心13 樓A-B座
    http://www.macaupass.com/contact.php

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。