マカオフリー観光

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsakimiki1により13年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sakimiki1
    メンバー

来週香港に子供10歳8歳と旅行。マカオ日帰り観光考えています。
    ツアーが時間的に?夜遅く帰るので?フリーで回ろうかと考えています。
    香港ハイアットリーに宿泊。フエリーでマカオへ。
    ザベネチアンまで無料バスがあるらしいのでそれでホテルに行き観光し、世界遺産観光、エッグタルトも食べたいし、お買いものも。
    テラスでお茶なんてゆっくりと思っていますが、
    ?ベネチアンホテルでゴンドラとか乗れるのでしょうか?
    タクシーもあまりないらしいし?

朝10時ごろマカオについて4時まで滞在したいです。

どなたかいい観光コースくんでいただけませんか?よろしくお願いいします。
    お土産のお勧めもお願いします。子供連れの昼食のお勧めもお願いします。
    1時間ほど通訳のかたも考えています。

marumaru
    メンバー

マイバスのツアーだと希望にあってると思うのですがいかがでしょう。
    https://www.allin1.jp:20000/1222416201705/

ゴンドラは、ベネチアン3Fに人工の運河がありゴンドラに乗れます(有料)。3Fは、かなり広くショップ、飲食店など沢山あります。エッグタルトの店(Lord Stows Bakery&Cafe)もあります。

また、タクシーも観光地周辺は問題なく捕まえられます。
    (ザビエル教会のあるコロアネ島は少し厳しいかも)
    ベネチアンにはタクシー乗り場あり問題ないです。

現在、雨季なので曇りの日はましですが、晴れだと蒸し暑いので子供連れだとあまり外を歩かないほうがいいと思いまよ。

フリーで回られるのであれば、
    ①フェリー乗り場から無料バスでシティオブドリームへ
    ②シティーオブドリームのザ.バブル(天幕)を鑑賞
     (10分程度のショーです)
    ③ベネチアンに歩いて移動
     (シティオブドリームの隣です)
    ④3Fでショッピング、昼食
    ⑤タクシーで聖ポール天主堂跡(大三巴牌坊)へ
    ⑥聖ポール天主堂跡からセナド広場まで歩き(世界遺産巡り)
    ⑦タクシーでフェリー乗り場へ
    くらいじゃないでしょうか。

sakimiki1
    メンバー

アドバイスありがとうございます。感謝です。さっそくマイバスHPみました。私にとって希望通りのツアーです。さっそく申し込もうと思います。
    お土産、他にアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。