マーガレットのエッグタルト

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にkorotyannにより15年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    korotyann
    メンバー

世界遺産を廻りながら立ち寄りやすい場所にありますよね。

エッグタルトはおいしかったです。

サクサクのパイ生地に優しい甘み。お腹が空いていたらもっといっぱい食べられたのに・・。

店はどこかのフードコートか屋台みたいに人が溢れかえっています。

おまけに愛想のない店員のおば様方・・・。

(出会った他のマカニーズ達がみなさんフレンドリーだったのでよけいに、こちらの店員さんの不機嫌な顔が印象に残ってしまいました。)

ツꀀ

hiro
    キーマスター

korotyannさん
    沢山フィードバックしていただき本当にありがとうございます。
    マカオナビがお役に立てたようで良かったなぁ。

カキコミは結構早くトップページから消えちゃいますので、できましたら、このコメントとMGMをそれぞれの紹介ページにしていただけると他の方に沢山見ていただけると思いますので、ご面倒かもしれませんがお願いします。

korotyann
    メンバー

使い方がまだよくわからず・・・。すみません。

私がお世話になって楽しんだ分、他のこれから旅するみなさんにも参考になれば・・・。と思ってあちこちに出没したいと思います。

感謝の気持を込めて、独断と偏見のコメントを書かせていただきますので宜しくお願いいたします。

yue
    メンバー

korotyannさん、こんにちは。

先日、マーガレットのエッグタルトを日本までお土産に持っていきました。
    朝焼き立てを箱入りで購入し、スーツケースにつめて、そのままフェリーターミナルで預けてしまっていたのですが、心配していた型崩れもなく、きれいな状態で到着しました。
    やっぱりあれはプリンのようなほどよい堅さのカスタードだからできるワザなのでしょうか。

次の日職場で配ったところ、
    「優しい甘さ」と「1日経ってるのにさくさくした生地」は男性にも女性にもとても評判よかったです。

私の周りではまだまだマカオの認知度が低いので、
    こういうところからでも「マカオに行ってみたい」という人が増えたらいいなーと思っております。

korotyann
    メンバー

yuiさん、おかえりなさい♪

マーガレットのエッグタルトを日本にお土産に?すごい!!いいなぁ~。

私はそんなこと思いつかなかったわ。(香港にも立ち寄ってしまったし・・・)

そうですね。美味しいものは人の心を動かしますよね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。