ミルクプリン

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にひらにより16年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ひら
    メンバー

セナド広場にあるミルクプリンの「義順」ですが、ギア要塞そばのロイヤル(皇都酒店)の向かいにあるヴァスコ・ダ・ガマ記念碑の前方にもあります。

歩きつかれたらスイーツを食べに寄ってみて下さい。

セナド広場には日本語メニューがあり、笑顔のステキな店員さんが数名いました。
    ヴァスコ・ダ・ガマの方には、英語は通じなくて、日本語メニューもありませんでした。
    なので、ショーウインドーを指差して、頑張ってみてください。

yuna
    メンバー

ミルクプリンの「義順」はとっても有名ですね!
    私も友人と一緒に何回か食べに行きましたー!

でも、私的に期待してたよりは・・・あまりでした^^;
    ミルクプリンよりエッグプリン(多分そんな名前)がおいしかったです!

ちなみにミルクプリンは広東語で「ダンシンナイ」だそうです!

ひら
    メンバー

マカオといえばミルクプリンと言われたので、2回行きましたが、ミルクプリンしか食べませんでした。

食べた感想はyunaさんと似ています。
    思った以上にあっさりして、暑くてたまらなかったので、ちょうどいいのかな?と思って食べていました。

次回機会があったなら、エッグプリンを食べてみようと思います♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。