リスボア周辺でお勧めのアフリカンチキン

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ リスボア周辺でお勧めのアフリカンチキン

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより15年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1094
    Macaetsu
    メンバー

    (別のトピックからの切り抜き)

    hiroさん回答有難うございました。

    昨年11月に初マカオ(ベネチアン滞在)ですっかり虜になり、今年は年末年始でグランドリスボア(これまたオープンしたばかりで楽しみです)に宿泊予定です。

    ところで前回、官也街のオーサントスで食べたチキンがとても美味しかったのですが、リスボア周辺でお勧めのアフリカンチキンを出す店をご存知でしたらお教え下さい。

    #1096
    Saffraan
    メンバー

    hiroさんでなくて申し訳ありませんが・・リスボアの近くであれば、ミリタリークラブなんかいかがでしょうか?

    #1099
    Macaetsu
    メンバー

    Saffraanさん素敵な提案有難うございます。

    写真を見た所、大変雰囲気の良さそうなレストランですが、ランチビッフェ:108パタカでアフリカンチキン等も食べる事が出来るのですか? 

    だとしたら予約して絶対行ってみたいです。前日予約でも大丈夫ですか?

    人気ありそうですよねー。

    #1101
    hiro
    キーマスター

    私2回しか行ってないんですが、ここのランチブッフェにアフリカンチキンはなかったような気がします。

    ツꀀSaffraanさん、どうでした?

    #1103
    Saffraan
    メンバー

    管理人様 そうですね、確かに、ブッフェにはなかったように記憶してます。

    コースを頼まないといけなかったように思います。失礼しました。

    #1111
    Macaetsu
    メンバー

    hiroさん、Saffraanさん、実際に行った方ならではのご意見有難うございます。

    あの雰囲気で味も良いのであれば、たとえアフリカンチキンが出なくてもランチで行ってみたいと思います。

    ディナーでアフリカンチキンと蟹カレーを出す店をもう一軒探してみます。

    ローカルな感じの店、どなたかご存知ですか?

    #1117
    hiro
    キーマスター

    Praia Grandeとかどうでしょう?楽しいですよ。

    http://macaunavi.com/wp/modules/gnavi/index.php?lid=7&cid=1

    ツꀀ

    ここもローカルかつ美味しい。 Ali Curry House

    http://macaunavi.com/wp/modules/gnavi/index.php?lid=11

    ツꀀ

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。