リズボア脇でVitzが炎上

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    キーマスター

今日14時頃(現地時間3時)、リスボア脇の高架でtoyota Vitz(現地名Yaris)と思われる車が爆発炎上し、立ちのぼる黒煙に一時あたりは騒然となったそうです。
    マカオにいる皆さん大丈夫ですか?

運転手に怪我はなく渋滞は短時間で解消されたようですが、ただでさえ多い渋滞理由が日本車というのは困りますねー。

マカオのカガヤキさんがリアルタイムで教えてくれました。

kosa-p
    参加者

hiroさん

こんなにリスボアとグランドリスボアの橋に人がいるのを初めて見ました。なんで燃えたんでしょうね。
    日本車より他の国の方が燃えそうなのに・・・。

hiro
    キーマスター

kosa-pさん
    昨日の段階では走行中に突然故障したという報道でした。10年以上経っている車と書かれていましたが、10年くらいでVitzが炎上する訳ありません。
    マカオは水没した車も多いですし、車検も適当らしいですからバッテリーやエンジン周りの整備不良が理由ではないでしょうか?(あ、もちろん勝手な推測です)

マカオの渋滞、最近本当にひどくて嫌になっちゃいますね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。