ロブション・ア・ガレアのドレスコード

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ ロブション・ア・ガレアのドレスコード

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsuebeeにより15年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #978
    suebee
    メンバー

    来週、マカオへ行きます。ロブションでのランチを予約しているのですが、予約時、

    「襟付きの服装でお願いします」と言われました。これは、どの程度の服装でしょうか?

    キレイ目のポロシャツ、チノパン(男性)であれば問題無いでしょうか??

    宜しくお願いいたします。

    ツꀀ

    #983
    hiro
    キーマスター

    OKです。
    ジャケットがあればベターですね。
    靴も綺麗なものにしたほうがいいと思います。

    #984
    suebee
    メンバー

    hiro様

    まだ暑そうなのでジャケットはどうしようかと思っていましたが、
    クーラー対策にもなるし持って行こうと思います。
    お返事ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。