中止!!3月20日か21日の夕食を中止します。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 告知・募集 中止!!3月20日か21日の夕食を中止します。

  • このトピックには7件の返信、5人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 1ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4061
    hiro
    キーマスター

    3月20日と21日の夜に、私と夕食をご一緒して下さる方を募集します。

    楽しく過ごせる方なら老若男女、人数は問いませんので、hiroの与太話を聞いてやろうという殊勝な方、マカオの裏話や観光のアドバイスが欲しい方、
    是非プライベートメッセージでご連絡下さい。
    (希望日、人数、一言コメントなど頂けたら幸いです。)

    【条件】
    レストランは私に一任して下さい。
    (ポルトガル料理店か中華料理で、私も食べたことのないお店になると思います。)
    支払いは割り勘です。
    参加希望者が増えれば複数人になりますが、最大4名で考えています。

    #4062
    hanah
    メンバー

    最近はなかなかお会いできないので
    ぜひお食事したかったです。残念です。

    そのかわりと言ってはなんですが
    とっておきの裏情報をお送りします。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

    #4063
    hiro
    キーマスター

    凄く興味深い裏話を頂きました。

    聞きたい方は、お食事会へどうぞ:-D

    #4067
    kosa-p
    参加者

    hiroさん、こんにちは。
    飛行機が取れれば行きたいのですが、帰りの飛行機がまだ取れず・・・。取れたら参加します。

    #4069
    TheDude
    メンバー

    PM通り、夫婦で参加します!
    予定が前倒しになったお陰のご縁でしょう:-p
    緊急連絡先などは後ほどPMします。
    お話しも料理も楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

    #4083
    yozira
    参加者

    hiroさん

    ご無沙汰しております。
    美味しいものには目が無いので参加しま~す!
    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

    #4084
    hiro
    キーマスター

    yoziraさん

    いつもありがとうございます。
    大歓迎です。
    後で詳細をpmで送りますね。

    #4086
    hiro
    キーマスター

    地震に伴い、渡航を延期することとなりました。
    既にご連絡を頂いている皆様にはおってPMを八戦させて頂きますが、日を改めて又いつかお会いできれば幸いです。

    みんな、頑張ろう!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。