初マカオ!ホテル・ZAIA・香港について教えてください

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム ホテル 初マカオ!ホテル・ZAIA・香港について教えてください

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にpinkにより14年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1663
    pink
    メンバー

    はじめまして。
    (すいません、間違えて、新たなフォーラムを立ててしまいました。
    新たにこちらで質問させてくださいい)

    まだ先なんですが、12月頃にマカオ&香港(どちらも初)に
    行こうかと、情報収集をしている所です。

    飛行機はマイルで行く予定で、マカオでも香港でも
    2つ以上のホテルに泊まりたいと思っています。
    マカオではフォーシーズンズ、MGM、ヴェネチアンが気になっています。

    ヴェネチアンはラスベガスで泊まったことがあるので、
    マカオで泊まらなくても良いかな??と思うのですが、
    ラスベガスとは違うんでしょうか?
    ZAIAを見てみたいと思うんですが、

    やはりヴェネチアンに泊まった方が安く購入できるとか、
    お得なプロモとかありますか?

    フォーシーズンズとMGMは島が違うんですが、
    移動は簡単ですか?

    12月のマカオではホテルの外プールには入れないですか?

    マカオ→香港への移動は九龍と香港島どちらの方が
    楽とかありますか?

    たくさん質問してしまい、すいません<(_ _)>
    どれか一つでも良いので、教えてもらえると
    ありがたいです。よろしくおねがいします。

    #1667
    hiro
    キーマスター

    Pinkさんこんにちは。

    >ラスベガスとは違うんでしょうか?
    外観も客室も基本的な作りは似ています。

    >お得なプロモとかありますか?
    ヴェネチアンの公式サイトに時々出てますよ。
    ホテル情報のページにリンクがありますからそちらからどうぞ。
    http://macaunavi.com/wp/modules/hotel/index.php?lid=121

    >フォーシーズンズとMGMは島が違うんですが、移動は簡単ですか?
    徒歩は無理です。タクシーなら15分程度です。

    >12月のマカオではホテルの外プールには入れないですか?
    フォーシーズンズとヴェネチアンには温水プールがありますが気温は低いので泳いでいる人は殆どいないと思います。

    >マカオ→香港への移動は九龍と香港島どちらの方が楽とかありますか?
    泊まるホテル次第です。
    (マカオにも港がマカオ半島とタイパ島にあります。)

    フェリーの便数で考えれば香港サイドですが、観光的には九龍サイドのほうが12月は綺麗なんじゃないかなぁ。

    移動に便利な香港のホテル
    http://macaunavi.com/wp/modules/hotel/index.php?cid=196

    #1671
    pink
    メンバー

    hiroさん、たくさん答えて頂きありがとうございました。

    ヴェネチアンのプロモを見たところ、
    なかなかお得そうでしたが、安いものだと
    チェックイン日にZAIAを見なければいけないようで
    間に合うのかな??とちょっと心配です。

    他にチケット安売り店とか宿泊せずに
    安く手に入れる方法とかないんでしょうか?
    今のところ、シルククラブでも割引はやっていないようです。
    ラスベガスのチケットは安売りしてるんですが。

    香港ではプールが有名なフォーシーズンズに1泊は泊まりたいんですが、
    このプールも12月だと厳しいんでしょうか?
    プールが目当てなので、入れないと悲しい・・・

    あと、九龍にも泊まる予定で、
    値段的にランガム香港が候補にあがっていますが、
    帰国日には香港島と九龍どちらにいた方が便利でしょうか?

    よろしくおねがいします。

    #1674
    hiro
    キーマスター

    マカオや香港も冬はそれなりに寒いですから、屋外プールは入る人は少ないですね。
    香港の宿泊は帰国便の時間や空港までの移動手段にもよると思います。

    香港のフォーシーズンズは場所も一等地で、マカオからのフェリーターミナルも近いので初めにフォーシーズンズへ泊まり、翌日にランガムかなぁ?
    最終日はハーバーモールでぎりぎりまでショッピングして、九龍駅でチェックインを済ませれば時間も節約できますね。
    でも、グレードが落ちた感じになっちゃうから、最後が極上のほうがいいかなぁ?
    こうゆうの迷いますねー

    #1678
    pink
    メンバー

    hiroさん
    またまた、ありがとうございました。

    急なんですが、今月行くことになりそうです♪
    6月末だとプールは大丈夫でしょうか?
    天気が悪いと書いてあったのですが・・・

    香港のフォーシーズンズは高いので、1泊にしようか2泊にしようか
    迷っています。
    1泊でも満喫できるでしょうか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。