夜到着の香港空港からマカオ行きについて

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 夜到着の香港空港からマカオ行きについて

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にt_okay22により12年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    t_okay22
    メンバー

8月に初マカオへ行く予定です。PM8時前に香港国際空港へ着く予定ですが、そこからマカオ行きのフェリーの時間がわかるページはないでしょうか?また、マカオ到着後バンヤンツリー宿泊予定ですがどのようにホテルまで行けばよいかアドバイスお願いしますm(__)m

masasome
    メンバー

t_okay22さん
    このHPで如何でしょうか?
    http://www.turbojet.com.hk/jp/schedule/airport.asp
    後は知りたい路線をクリックしてみて下さい。

Miliardo
    メンバー

フェリーターミナルの前に停まってる、ギャラクシーマカオ行きのシャトルバスに乗れば大丈夫ですよ!

hiro
    キーマスター

時間とおり20時に到着した場合、20時20分発に乗船するのは無理です。
    22時発に乗ってマカオに着くのは23時ですからギャラクシー行きのバスはもう走っていません。
    タクシーに乗ってください。

t_okay22
    メンバー

みなさん、早速回答をいただきありがとうございます!

ターボジェットの予定をみていると20時20分に乗りたい願望がよぎりましたがスーツケースもあるのでやはり無理でしょうか・・。
    マカオについたころにはタクシーを使ってホテルへとなると換金をしておかないといけないですね。

みなさんありがとうございます。少しでも早くマカオに到着できるようにがんばります(^^)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。