夜総会やサウナでクレジットカードの使える店?

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム ナイトスポット 夜総会やサウナでクレジットカードの使える店?

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にkashitomoにより14年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    michiko
    メンバー

夜総会やサウナでクレジットカードの使える店を教えてください。香港のクーポンなどはクレジット・カードの使用は無理ですよね?

Venetian
    参加者

サウナでは、基本的にクレジットカード使用可能です。ただJCBが使えるかはわかりません。

香港上環などで販売しているセットクーポンをクレジットカードで購入すると3%手数料を取られるようです。わたしは買ったことがないので分りませんが、知人が話してました。

kashitomo
    メンバー

情報ありがとうございます。ゴールデンドラゴン・ナイトクラブの夜総会を利用したいと考えています。カードが使えるか、もしご存じなら教えて頂けないでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。