日本語可のレストラン

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkinocoにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kinoco
    参加者

はじめまして。京都のkinocoと申します。
    日本語可、もしくは日本語メニューのあるレストランについてお教え下さい。

マカオには何度か家族で旅行していますが、今回 主人が仕事関係の方をお連れする事になりました。
    メニューを決めるのにモタモタする訳にもいかず、日本語メニューがあると助かります。
    出来ればマカオ料理を召し上がっていただきたいと考えています。
    有名店のエスカーダも候補に挙がっていますが、日本から予約可能でしょうか?
    他にお勧めのマカオ料理店があればお教えいただけると助かります。

皆様 どうぞお知恵をお貸しくださいませ・・・

hiro
    キーマスター

kinocoさん、こんにちは。

佛笑樓には日本語のメニューがありました。
    老舗中の老舗ですよ。予約は英語になると思いますが日本語のメニューがあるか確認してみてください。

写真付きのメニューがあるポルトガル料理店がいくつかあるので、それらも候補に入れてはいかがでしょうか?

こちらにまとめてあります。
    【マカオ・ポルトガル料理】
    写真付きメニューが確実にある店で私が知っているのは
    ・アリカレーハウス
    ・サントス
    ・ダンボ
    ・カルロス

kinoco
    参加者

hiroさま、早速教えて下さりありがとうございます!
    以前もギャラクシーの金悦軒でお世話になりました。
    金悦軒、とても美味しくてお店も素敵でした。また行きたいです~

佛笑楼、行ってみたかったお店です。日本語メニューがあるのですね。
    他にもたくさん教えて下さりありがとうございます。
    写真があるとなおさら助かります!
    hiroさまのレストラン紹介、きちんと拝見してから質問するべきでした。
    申し訳ありません・・
    日にちが迫っていますがしっかり勉強させていただきます!
    ありがとうございました!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。