服装

  • このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にmkeiにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3896
    mkei
    メンバー

    こんばんは
    1/9~初めてマカオに行きます。
    服装なのですが長袖Tシャツくらいでいいでしょうか?
    夜はやっぱり少し寒いと思うくらいなのでしょうか?

    #3897
    kosa-p
    参加者

    mkeiさん、こんにちは。

    今日、マカオから帰ってきました。
    この季節は16度前後と過ごしやすかったりしますが、急に寒くなって10度を切ったりするので、日本と同じ感覚で行くといいと思います。
    暑ければ抜けばいいわけですし・・・。

    とにかく年末年始寒かった・・・。おかげで風邪を引いて寝込んでました。何の為のマカオの年末年始だったんだろう・・・。(泣)

    #3898
    yozira
    参加者

    明けましておめでとう御座います。
    在住者ですが、良いマカオ旅行を楽しんで下さい。

    澳門天気予報のURLです。
    http://www.chinaviki.com/service/china-weather/Macao/Ao-Men/

    お役立て下さい。

    P.S.:kosa-pさん、風邪早く治ると良いですね。

    #3899
    sevenseas
    メンバー

    年始にマカオに行ってきました。
    冬服で、コートは持参せずに行ったのですが、
    毎日曇りでものすごく寒く、しかも外は寒いのにフェリー内では
    冷房がきいていて、凍えるかと思いました。
    ダウンコートや毛皮を着ている方も多くみられました。
    日本と同じ服装をおすすめいたします!

    #3900
    mkei
    メンバー

    Kosa-pさん、yoziraさん、SEVENSEASさん返信ありがとうございました。
    天気予報見てると気温が高めだったので・・・質問してみてよかったです。
    薄着で行ってしまうとこでした。すごく参考になりました。
    マカオ楽しんできます。
    P.S.Kosa-pさん、お大事に・・・

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。