深夜・広州から・・・

  • このトピックには5件の返信、5人の参加者があり、最後にOsaにより13年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3691
    Osa
    メンバー

    どなたかご存知でしたら教えてください。

    深夜0時過ぎに広州に着くフライトになりますが、その後
    マカオに入る方法はあるのでしょうか?

    結局は珠海止まりで朝イミグレが開くのを待つしか無いのでしょうか?

    宜しくお願いいたします。

    #3700
    yohei
    メンバー

    税関開いていないから無理ですね。

    #3702
    chiew
    メンバー

    珠海のイミグレはたしか夜の12時で閉まってしまい、朝の6時(?)にならないとオープンしないので、広州または珠海で1泊するか、イミグレが開くまで待つしかないと思います。

    #3704
    HEKI
    メンバー

    入る方法はあります。
    皇崗口岸は、24時間OPENです。ターボジェットも24時間OPENです。
    広州白雲空港から、タクシーで深セン皇崗へ。
    そこから、上環へ。そこからマカオへ。

    0時着でしたら、珠海のイミグレを待つよりも、このルートの方が早くマカオに到着します。

    西村京太郎の世界ですが、、、

    私なら広州空港近くの宿に一泊します。

    #3705
    masayan
    メンバー

    やっぱりHEKIさん!

    さすがですな!

    私も、そう思いました!

    しかし、かなりの長旅ですな!

    #3713
    Osa
    メンバー

    皆さん、ご回答ありがとうございます!

    やっぱりそうですよね~。
    殺人犯のアリバイ作りみたいな旅ですね・・・

    おとなしく珠海まで行って開くの待ちます。
    はやく24時間空けて欲しいです~。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。