珠海行きフェリーについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23155
    ヤッシー
    参加者

    いつもちょこちょこチェックさせていただいでます!
    7月16日からマカオへ行きます。
    内港から珠海に行きたいのですが
    最近フェリーが動いてなさそうなのですが
    本当のところはどうなのですか?

    • このトピックはヤッシーが7年、 9ヶ月前に変更しました。
    #23157
    hiro
    キーマスター

    ヤッシーさん

    内湾のフェリーは私が確認した限り動いていません。
    すぐ再開すると思っていましたが、もう半年経ってしまったのでどうなることやら。。。

    出入国等の混雑で北の国境を使いたくないならコタイから陸路で出入国することをお勧めします。

    #23159
    ヤッシー
    参加者

    返信ありがとうございます!
    もう半年も経つんですか…
    渡し船で気軽に行けるからいいなぁと思っていたので。
    コタイのルート調べてみます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。