粥について

  • このトピックには9件の返信、4人の参加者があり、最後にhiroにより14年、 7ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1930
    hrhrno
    メンバー

    すいません。質問します。

    過去ログみてもわからなかったんですけどマカオの粥なんですけど、どこの粥がおいしいですか?
    朝ごはんにおいしいのが食べたいです。お願いします。

    #2032
    delta9797
    メンバー

    すごい遅いレスで、手遅れでしょうけど…
    オススメは断然「三元粥品専家」ですね。

    #2033
    hiro
    キーマスター

    delta9797さん、ありがとうございます。

    管理人から念のため補足しますと、三元粥は福隆下街にあります。
    美味しい牛肉丸のお粥が人気ですが[d]、「朝ごはん」を期待して7時とか8時に行っても開いてません。11時くらいからだったと思いますので、「お昼」にどうぞ。[/d]
    スミマセン、完全に勘違いしてました7:00-11:00 19:00-24:00までです。

    #2038
    hiro
    キーマスター

    スミマセン、完全に他のお店と混同してました。
    7:00-11:00 19:00-24:00までです。
    11時に行っても逆にしまっちゃいます。

    #2041
    hrhrno
    メンバー

    答えていただきありがとうございます。
    今度機会があったら必ず行きます!!

    #2121
    hiro
    キーマスター

    三元粥品専家、写真とって来ました。

    こんなお店です。
    http://macaunavi.com/wp/modules/gnavi/index.php?lid=191

    #2124
    Venetian
    参加者

    自分は、皮蛋逖ヲ肉粥と豬肝粥が好きです。

    日本人は、ピーダン嫌いな人が多いみたいね。

    あのグロテスクな色を見ただけで嫌な人がいるようです。

    #2126
    hiro
    キーマスター

    私も好きですよ。

    ピータン豆腐をつまみにビールなんて最高です。

    #2166
    Venetian
    参加者

    そのピーダンの美味そうですね~~、またマカオビールと合いそうで・・・・・・・。

    自分は、ほとんどビール飲まず日本料理屋でキープしてある”久保田”です。(笑

    #2172
    hiro
    キーマスター

    このお店は、ホリデイインから東にチョッと歩いたあたりにあるんですが、現地在住の方に連れて行ってもらいました。
    餃子の種類も多くて美味しかったですよ。

    マカオは結構日本酒飲めるお店が多いですよね。
    私はあまり飲みませんがビンを見かけると嬉しくなるなぁ。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。