貰ってやってください。

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にLASにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22931
    kimi
    参加者

    マカオナビをご覧の方に。私、この6月7日からマカオに行ってきました。
    帰宅いたしましてから、旦那の香港ドルの中に白い紙を発見!!!
    マカオの三途、もといサンズのCASHOUTO TICKETです!額面590香港ドル〜。
    やってしまった!交換忘れです!
    日本円で約9000円。微妙な金額〜。(笑
    チケットの期限は2015年の8月9日です。私たちは8月9日まで行く予定がありません。
    もし、この期間までにマカオに行かれる方。どなたか貰ってやってくださいませんか?
    このまま、ただのレシートというのも….というか、今回、散々サンズに儲けていただいたのに
    これ以上儲けていただいてもとも思いますので。(笑
    普通郵便で即送らせていただきます。

    #22939
    LAS
    参加者

    kimiさんこんにちは!

    トピックを見逃してしまいましたが、来週末に訪澳予定です。
    もしまだ引き取り手がいないようであればと思ったのですがいかがでしょうか?

    las

    #22940
    sebata
    参加者

    kimiさん、こんにちは〜♬
    ご無沙汰です〜♬
    いろいろ当時は、
    ありがとうございました。
    もし、
    残るようでしたら、ぜひ、
    よろしくお願いします〜♬

    #22943
    kimi
    参加者

    LAS様
    一番最初に返信いただいたので、送らせていただきます。
    ご住所、内密(笑)お知らせいただければ
    お待ちしてます。

    #22944
    kimi
    参加者

    sebata様
    お元気ですか?
    LAS様が、僅かに早かったので、今回はLAS様に!
    また、絶対換金忘れをする自信がありますので(笑
    そのときはよろしくです。

    #22945
    LAS
    参加者

    こんばんは!
    返信ありがとうございます。
    先ほどメッセージ機能で連絡先をお送りしました。
    メッセージ機能利用なのでちと不安ですが。。。
    よろしくお願いいたします

    las

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。