金都スパ閉鎖とは本当ですか?

  • このトピックには14件の返信、6人の参加者があり、最後にmarumaruにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2983
    misappe
    メンバー

    はじめまして。
    年末年始に金都スパに何回かいって気にいってましたが、mixiのコミで
    閉鎖されたという噂がありますとの情報がありました。

    それは本当ですか?
    本当ならショックなのですが・・・

    最近行かれた方いましたら情報教えてください。
    宜しくお願い致します。

    #2985
    hiro
    キーマスター

    http://macaunavi.com/wp/modules/gnavi/index.php?lid=169&cid=3
    本当です。
    HPもなくなったので、単なる改装ではなく転売されたのかもしれません。

    #2986
    misappe
    メンバー

    有難う御座います。
    ショックです・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    月末にいって、確認してきます・・・・・・・・・・
    無線LAN無料で、食事もついていて、カプセルホテルもあり・・・・

    #2987
    HEKI
    メンバー

    代わりの施設となると、回力の大班ぐらいかなぁ?
    公式HPは、、、、、、、、、、忘れた。
    とりあえずここ。
    http://www.macaodaily.com/html/2009-09/04/content_361516.htm

    ボーダー越えて、珠海に行けば、同じ様な施設がいくつかあります。

    #2989
    A-mei
    メンバー

    回力大班は金都水療坊と同じようにサウナは男女別で休憩室は混合になっていて食事やマッサージもあり宿泊もできるのでしょうか?
    女性も入れて泊まれる金都水療坊と同じようなサービスを受けられるサウナが珠海にあるということですか?
    あるとすればどうやって探せば見つかりますか?

    #2990
    HEKI
    メンバー

    >>回力大班は金都水療坊と同じようにサウナは男女別で休憩室は混合になっていて食事やマッサージもあり宿泊もできるのでしょうか?

    その通りです。建物の外見は古さを感じますが、中に入ると問題ないですよ。リポートは、hiroさんにお任せします。今、マカオかな?

    >>女性も入れて泊まれる金都水療坊と同じようなサービスを受けられるサウナが珠海にあるということですか?

    何軒もあります。 「珠海 水療」などでググって見てください。

    #2991
    misappe
    メンバー

    有難う御座います。
    次は回力にいってみます・・・

    #2993
    hiro
    キーマスター

    うわー、HEKIさん、
    ちょっと油断して読んでてビックリしましたよ。

    回力に関しては何かの記事で「マダムのためのサウナ」的な取り上げられ方をしているのを見たことがあります。
    海パンはいたメンズがいるのかと思っていました。。。
    あれ?別の店だったかな?
    可能ならレポしますね。

    #3075
    misappe
    メンバー

    29日から2泊で金都H予約しましたので確認してまいります。
    リニューアルしていることを祈って・・・

    #3079
    kosa-p
    参加者

    misappeさん、情報をお待ちしています。

    自分は、マカオに行くときは羽田便が多いので夜中に着く関係で、初日はサウナ泊なんですが、健全なサウナに泊まりたいのですが、なかなかないのでいつも普通(?)のサウナに泊まっています。

    金都酒店は、立地が悪いのでサウナにお客さんがあまり来ないのかもしれませんね。ギャラクシーリゾートのオープンで復活を待っているのかもしれませんね。ギャラクシーリゾートができれば、お客さんが流れてくるような気がしますから・・・。

    #3080
    misappe
    メンバー

    私もあのサウナは好きなのです・・・
    年末は4泊くらいしました・・・

    無線LANも無料でカプセルベットもあり・・・

    #3153
    misappe
    メンバー

    やはり改装中のままでした。
    先ほど見てきましたが・・・

    しかし改装している様子はありませんね・・・
    残念です

    #3530
    misappe
    メンバー

    いまだに改装中ですかね!?
    21日からマカオ行きますが・・・しかもこのホテルで・・・

    #4977
    misappe
    メンバー

    最近再度オープンしたみたいですねー

    #4982
    marumaru
    メンバー

    先週、金都スパに行ってきました。
    料金は、250MOP(12時間滞在可)。
    施設内は清潔で気に入りました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。