飛行機お得情報【CX:キャセイ】

  • このトピックには7件の返信、5人の参加者があり、最後にHEKIにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6306
    sebata
    参加者

    格安料金の、
    5日間限定セールとの事で、
    こちらに情報を転載します。

    香港行20,000円、
    東京(成田・羽田)、
    大阪、名古屋、福岡、札幌、沖縄から出発できて、
    午前便午後便に関わらず同一運賃です。

    出発対象期間は2013年1月21日から2013年3月31日まで。
    と、書いて有ります。

    ご興味の有る方は見てみてね。

    http://content.offers.cathaypacific.com/frontend/dynamicAssets?e=tB0D4AD15A1F3B09B0D97F17A2B1F6EEF94DD6B6B5ADF3AFBD89E48A001EB142EEF11D731DEE6E76E4305ADB1FE5CF04AA1D4B7831F289AF5A07698C166A03FEDB84E59BFC2C187FE05E43959F0F314C1E67EF10FBE56CB9AC12654CC6605E357502FDA80BA565411

    #6309
    takaaki
    メンバー

    sebataさんはじめまして。
    すごく安く出てますね、明日予約します。
    ありがとうございます。

    #6311
    shirokuma
    参加者

    早速予約しました。成田発だとサーチャージなどコミコミで37800円になりました。行きは金曜の朝9:15成田発、帰りは日曜の夕方16:20香港発羽田行きという一番長く滞在できるパターンで押さえることができたのでかなりお得です。

    #6313
    hiro
    キーマスター

    あー残念。他で予約しちゃいました。
    shirokumaさんの取った予約がこの価格なら、
    とても安いですね。

    #6334
    shirokuma
    参加者

    キャセイは日港路線を現状維持することを宣言していますね。東京は成田・羽田併せて1日7往復も飛んでいるので、何とかして搭乗率を上昇させたいのでしょう。私としては羽田発深夜便を就航させてほしいのですが・・・

    #6342
    HEKI
    メンバー

    関空発だと、こっちの方がオトクかなぁ、、
    シングルチャージは別として。

    http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_detail?dy=2013&dm=2&client_cd=ijtb9&course_cd=7KLJ3YYNNU

    #6344
    shirokuma
    参加者

    HEKIさん、
    宿泊予定のホテル「リーガルオリエンタル」って、啓徳空港跡にある元リーガルエアポート(一時は「リーガルカイタック」)ですよね。最近全然行ってないけど、九龍城のあたりって今どうなっているんでしょう。

    #6352
    HEKI
    メンバー

    公園ですね。おいしいタイ料理のお店多いですよ。
    このホテルは、香港の割には客室が広いので、私は好きです。
    空港跡には、クルーズターミナルがもうすぐ出来ます。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。