香港島フェリーターミナルでの入国に要する時間

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 香港島フェリーターミナルでの入国に要する時間

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にgatouにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5760
    Sanjuro
    メンバー

    マカオからコタイジェットに乗って香港で入国する際、入国審査にはどれくらい時間を見ておけばよいでしょうか?
    (大きなスーツケースをひとつ預けます)

    タイパ・フェリーターミナルを出るのが9/16(日)21:00発なので、お客さんも相当多いと思うので少し心配しています。

    上環入国後に空港までタクシーで移動する予定で、飛行機の時間は午前1:45です。

    この予定で間に合うでしょうか? 宜しくお願いします。

    #5763
    hiro
    キーマスター

    Sanjuroさん

    ちょっとポイントを整理すると、
    1:45香港発の便に乗りたいけれど、21:00発のフェリーに乗って香港を経由しても間に合うのか?
    ってことですよね?

    香港では遅くとも24時までには空港行きのタクシーに乗りたいでしょうが、そう考えて逆算すれば、最大2時間の余裕があります。
    普通の日曜夜なら問題ないと思いますよ。

    #5769
    Sanjuro
    メンバー

    hiroさん、ありがとうございます。

    安心して行けます。

    #5771
    gatou
    メンバー

    こんにちは。
    もう、模範解答でてますね
    その時間ならどっちのイミグレもそんなに混んでないですよ
    空港フェリーは利用しないんですか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。