香港ANA便利用の際のマカオでの荷物の預け入れ

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 香港ANA便利用の際のマカオでの荷物の預け入れ

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にmamiにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    mami
    メンバー

26日からマカオへ行き、31日14:30のANA便で帰国の予定です。行きはそのまま荷物をマカオまで運んでもらえるようなので安心しています。31日は10:30のフェリーに乗船予定ですが、フェリー乗船手続きをした際に荷物はそのまま羽田までバゲージ・スルーになりますか?それとも船内預け入れにして、香港で再度預け入れる必要がありますか?初めてのマカオですのでご教示賜りたく、よろしくお願いします。

hiro
    キーマスター

マカオでANAの搭乗手続きをして荷物を預けて下さい。
    http://www.ana.co.jp/int/ground/access/skypier/index.html

時間の都合などでバゲージスルーできない場合は係から説明があると思います。

mami
    メンバー

hiroさん、情報ありがとうございました!マカオで預け入れができるとわかって安心しました。

gatou
    メンバー

こんにちは
    あ、もう遅いでしょうか?
    私いつもana利用なんですが
    フェリーターミナルで荷物スルーです
    航空券の提示が必要です
    ただ、欠航などで時間に余裕がない場合などは(一本早い便
    を利用させられる等)
    荷物は持ち込みしてくれ!と窓口で言われます
    いわれなければ大丈夫です

最近は、持ち込みの大きな荷物はしっかり別料金とります
    まあ、持ち込みする場合は別料金払って持って行ってもらった
    方が楽ですが・・・

mami
    メンバー

gatouさん、出発は26日なのでまだまだ大丈夫です。情報ありがとうございました。香港での搭乗までにけっこう時間がありそうなので、空港もゆっくり楽しんできたいと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。