2月14日開催イベントについて情報下さい

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にeri_fddにより12年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5095
    eri_fdd
    メンバー

    こんにちは。
    2月14日にマカオにて、以下の記事の公演があるようです。

    http://www.macaodaily.com/html/2012-01/30/content_668703.htm

    個人的に気になっているミュージシャンが参加するようで、可能なら観に行きたいと思っているのですが、具体的なことがわかりません。

    開催場所、時間、チケットの取り方など、ご存知の方がいらっしゃいましたら情報を下さい。よろしくお願いします。

    #5097
    danke
    参加者

    eri_fddさん

    「文化中国・四海同春」の公演ですね。
    「Happymacao(開心澳門)」のサイトの「休閒活動」に
    情報が載っていました。
    ここを読む限りは、2月14日じゃなくて、
    2月15日・16日の20時から澳門文化中心で行われるようです。

    http://event.happymacao.com/cms62/e/action/ShowInfo.php?classid=89&id=87

    しかし、澳門文化中心のサイトを見ても、チケット販売サイト
    「澳門售票網」を見ても、当件について掲載されていませんね・・

    まったく語学力がないので自信がないのですが、もしかしたら
    「澳門歸僑總會」の会員でないと入れない??

    http://www.overseachinese.org.mo/News_435.html

    面白そうなので、わたしも機会があれば観てみたいですね・・・

    もし、わたしが当日、マカオに滞在していたら、ダメもとで
    澳門文化中心のチケット売り場(地下にあります)に行って
    問い合わせてみるか、開演前の会場付近をうろうろして、
    関係者っぽい人をつかまえて
    「旅行者なんだけど、どうしてもこれを観たい!」
    としつこく訴えかけると思いますw

    以上、適当な情報で申し訳ございません・・・

    #5104
    eri_fdd
    メンバー

    dankeさん

    返信ありがとうございます。
    全く情報がなかったので、正しい日時と場所がわかっただけでも本当にありがたいです。

    私もdankeさんのようにダメもとでトライしてみたいですが、今回は時間もないし厳しいかなぁ…と思っています。ギリギリまで情報収集してみます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。