9月マカオ渡航予定調整

  • このトピックには9件の返信、5人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6959
    hiro
    キーマスター

    *他の方のトピックで話題がズレたので別に立てました。
    9月に渡航しますのでお食事でもって話です。

    ****
    >hiroさん
    >なかなかお会い出来ず残念です。
    >7月か9月のご予定はいかがですか?

    kazchiさん

    夏は子供のイベントなども多くて中々出られないんです。
    8月末から9月頭の木-日でマカオ入りするかもしれません。(まだチケットなど未手配)
    如何でしょう?

    #6969
    kazchi
    参加者

    hiroさんへ
    9月に2回ある連休あたりを考えてましたが、日程再検討してみますね。とりあえず7/12からの訪澳モードで頭が犯されてます(^_^;)

    #6970
    hiro
    キーマスター

    kazchさん
    スミマセン
    売り切れで諦めていたリアーナのコンサートが翌日(14日)も行われる事になり、無理だと思いながらHPをチェックしたところまだ残席が!!
    たった今チケットを取りました。
    9月12-15日に渡航しますので、よろしくお願いします。

    #6971
    shirokuma
    参加者

    私も2回の3連休のどちらかは訪澳しようと思っています。日程が合えばオフに参加したいです。東京地区発着の安いチケット情報あれば教えてください。

    #6972
    hiro
    キーマスター

    shirokumaさん
    是非是非!

    #6975
    mota
    参加者

    hiroさん、shirokumaさん、ご無沙汰しております。
    motomota改名した、motaです。
    昨年、一昨年の例会での飲茶、ヘルナンドの子豚、とっても美味しかったです。
    9月9日から、憧れのコンラッドで連泊します。
    帰り日は未定ですが、出来れば例会をしていただいて、
    旧交?を暖めたいですね。

    #6976
    hiro
    キーマスター

    motaさん
    毎度どうもです。

    何だかお馴染みの皆さんにお会いできそうで嬉しいなぁ(^^)

    食事会の日程ですが、13日の夜でよろしいでしょうか?

    #6979
    mota
    参加者

    hiroさん、さっそくのレスありがとうございます。
    15日に帰国する予定ですので、スケジュール的にはOKです。
    マカオの好きなお友達がたくさん来られるといいですネ。

    #7024
    sebata
    参加者

    hiroさん+皆さま、こんにちは。

    私もその時期にマカオに行きそうです。
    ぜひ
    ぜひ
    食事会等などに参加させてくださいませ~♪

    #7028
    hiro
    キーマスター

    sebataさん
    こちらこそ、是非!!

    皆さん、食事内容について、リクエストなどございますか?

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。