11月のプール

  • このトピックには12件の返信、6人の参加者があり、最後にBlingにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5947
    Bling
    参加者

    11月20日以降にマカオに行こうと思っています。

    今の時期はまだ暑い日もあるみたいですが、
    11月20日以降(12月まではいません)は屋外のプールには入れますか?

    前回Galaxyの波のプールに行けなかったので、
    もしプールがオープンしていて、それほど寒くなければ入りたいと思っています。

    #5951
    sebata
    参加者

    オープンしているプールはヒーテッドですので大丈夫です。

    私達家族は正月からグラントハイアットの屋外プールで泳いでいます。
    泳いでいる方は少なくないですよ。

    それにジャグジーが利用出来ますので、
    冷えた身体も健康的・ポカポカになります。

    もちろんギャラクシーも大丈夫です!
    来月末も年末年始も行きますが水着は持参します!

    #5955
    Bling
    参加者

    sebataさん、教えてくださってありがとうございます!
    張り切って水着を持参していきます♪

    お互いに楽しい滞在になるといいですね。

    #5961
    shun1979
    メンバー

    割り込みすみません。
    ちょうどプールの情報が知りたかったところでした。
    年末年始も泳げるんですね!!
    ちょっと先ですが1月中頃に4泊しに行くつもりでしたがプールは正直諦めてました。
    良い情報有難うございます☆

    #5962
    hiro
    キーマスター

    shun1979さん
    ホテルはギャラクシーですか?それともここで話題に出ていないホテルですか?
    全てのホテルに温水プールが有る訳ではないので、ホテルに確認した方が良いと思いますよ。

    #5967
    shun1979
    メンバー

    お気づかい有難うございます!
    当初はバンヤンツリーを考えていたのですが、おそらくプールには入れないので辞めとこうと思って、マンダリンオリエンタルに変えるところでした^^;
    心おきなくバンヤンツリーに申し込みます。

    #6001
    ooatari
    メンバー

    ooatariです。

     きのうホテルのプールで泳いだのですが、通常のプールはあがると、ちょっと寒いです。温水プールは問題ないのですがーーー
    泳いでる人は2,3人しかいません。気温もあるでしょうが2
    5度くらいでは寒いです
    一月でしたら、屋内プールが安心だとおもいます。

    #6003
    Bling
    参加者

    ooatariさん、ちょっと寒いんですね…
    情報ありがとうございます。

    とりあえず水着は持っていって、
    気温と体調をみながら決めようと思います。

    2~3人しか泳いでる人がいないのは、
    悠々と遊べて魅力的ですね!

    #6071
    Bling
    参加者

    sebataさん、hiroさん、ooatariさん、
    プールについて教えていただきありがとうございました。

    11/22-24までマカオに行きました。
    11/22 16時半くらいにマカオに到着。晴れ時々曇りで蒸し暑く、プールにも何人かいました。
    11/23 小雨で朝から寒く、風も強かったのでプールには誰もいませんでした。
    11/24 23日同様朝から小雨で寒く、午前中はプールには誰もいませんでした。

    23日と24日、雨が降るとは思わず、
    22日にちょっとでもいいから無理をしてもプールに入ればよかったなぁと思いました。

    shun1979さんが行かれる時にはお天気のいい日に当たるといいですね♪

    #6072
    sebata
    参加者

    tomomi1010さんへ
    少し心残りで残念ですね・・・次回は晴れるといいですね!
    天気が快晴と小雨混じりでは気分が違いますしね・・・。
    私は、
    本日ギャラクシーに宿泊しています
    朝起きてジャグジーにゆったりつかるのが習慣ですが
    今日は昨日よりもカナリ肌寒く年末年始の気温の様な気がします。
    それでもプールで泳いでいる方が2人、
    ジャグジーに入っている方が7人だけいました。

    温水プールに帰り際入ったら外が今日は涼し過ぎて
    出れなくなってしまいました(笑)
    あわててジャグジーに戻ったりしました。
    外気温で冷えた身体はジャグジーで温めればハッピーです。

    #6077
    Bling
    参加者

    sebataさん、マカオにいらっしゃるんですね。
    うらやましいです。

    私は次回はまた来年の予定なので、
    それを楽しみに頑張ります!

    sebataさん、マカオでの時間を楽しんでくださいね。

    #6096
    天星碼頭
    参加者

    ははは、ほんと、確かに23日は寒かったですね。
    でもせっかく水着持っていったので無理やり泳ぎましたが、シェラトンにはジャグジーがなく、温水プールも水温31度しかなかったので、15分泳ぐのがやっとでした。
    また係員の教育も良くなくちょっと不快でした。
    コタイセントラル全体に教育が行き届いていない感じでしたねえ、箱はよくできているんですが…
    それにしても寒かったですね、今週もずっと天気悪いみたいですが、11月って例年こんなでしたっけ?

    #6098
    Bling
    参加者

    天星碼頭さん、あの寒い中で泳いだんですね!
    私も水着は持って行ったけど、寒すぎてあきらめました…

    22日に到着したのですが、22日は蒸し暑くて、
    泳げるかなぁと楽しみにしていたのですが、
    23日、24日と小雨とか曇りでとても楽しく泳げる温度ではなかったですね。

    プールは次回の楽しみに取っておきます♪

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。