11月頃プールに入れますか?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkids07により6年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23743
    kids07
    参加者

    11月18日頃からマカオのソフティルに泊まりますが、プールに入ることはできますでしょうか。

    • このトピックはkids07が6年、 8ヶ月前に変更しました。
    #23745
    hiro
    キーマスター

    kids07さま

    ソフィテルのプールはいつでも水が張ってるので入れると思いますが、天候と入る時間次第でしょうね。
    11月はマカオも寒い日がありますよ。

    マカオグランプリには毎年行っていますが、私は1回しかプールに入っていません。
    Gリスボアができたばかりの時で、気合を入れて入りましたが寒かったのを憶えています。

    #23746
    kids07
    参加者

    温水ではないので、やはり寒いですかね。

    一度チャレンジしてみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。