24日BS-TBSザ・ベストホテルでGALAXYマカオ特集

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム メディア 24日BS-TBSザ・ベストホテルでGALAXYマカオ特集

• このトピックには9件の返信、4人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 6ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    kazchi
    参加者

24日23:30よりBS-TBSでGALAXYマカオホテル特集が放映予定ですね。以前(3年前ですが)、同番組でベネチアン、COD、MGMを紹介して以来かと思います。ちょっと楽しみです。

hiro
    キーマスター

早速、予約設定しました。
    ありがとうございます!!

sebata
    参加者

Kazchiさん、こんにちは~♪
    これは楽しみですね~o(^o^)o
    ぜひ視ますね!

hiro
    キーマスター

kazuchiさんsebataさん
    番組いかがでした?
    私的にはよく知った場所なのですが、切り取り方が違うと新しい発見がありますね。
    一緒に見ていた家族達の反応がすこぶる良くて「行ってみたーい」
    を連発していました。
    それとチャイナルージュというラウンジ、
    いいお店ですねー。
    昨年入り口まで行って入れなかったのですが、絶対行かなきゃと思いました。

ホテルも増えるし、ギャラクシー侮れません!

sebata
    参加者

そうですね~♪
    極めて健康的ゴージャスな演出に改めて
    ホテルの良さを楽しむ事が必要だと思いました。
    そう、
    ルージュにも行きたいです~♪

kazchi
    参加者

この番組はタイトル通り、ホテルの紹介がメインですので、行かれる方には参考になるかと思います。
    ただ部屋はスイートを映すケースが多いですが(^_^;)
    以前運よく、Premier Suiteにアップグレードで泊まれたのですが、更にゴージャスで結局一人では利用しなかった部屋もあり、お風呂で泳いでました。
    そうそう!10/31はオークラホテルが放映されますね。またまた楽しみです。

hiro
    キーマスター

kazchiさん

惜しむらくはプールのシーズンに撮影していない点で、ちらっと映った程度の取り上げ方は、勿体ない気がしました。

マカオで何カ所か放送するなら、系列ごとにグランドハイアット、ベネチアンなどをやってもらえると、見応えがあるんですけどね。

kazchi
    参加者

hiroさんへ
    プールは確かに物足りなかったですね。あの波音を聴きながら飲むビールは至福の時間です。
    個人的には宣伝し過ぎて、大陸の何処かのプールのようにいも洗い状態になってほしくないですが。

kosa-p
    参加者

hiroさん

自分も見ましたけど、ギャラクシーマカオの全体像は工事していた場所を見たら、比較的最近だと思いました。
    前回のMGMマカオ、ヴェネチアン、グランドハイアットに続いてのシリーズ。個人的には、グランドリスボア、マンダリンオリエンタル、クラウンタワーあたりをやってくれるとうれしいです。

hiro
    キーマスター

kosa-pさん
    クラウンタワーってところが通ですね!
    サービス、ロケーション、設備どれも良いホテルで、
    私ももっと皆さんに知ってもらいたい場所なのですが、
    お値段と知名度が釣り合わないのか、あまり話題になりません。
    コタイエリアのホテル充実度を考えると選択肢から外れちゃうのかなぁ?

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。