6月7.8あたりでミニオフ会(食事会)

  • このトピックには10件の返信、4人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 11ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6901
    hiro
    キーマスター

    こんにちは、次の渡航時に食事をご一緒して頂ける方を募集します。
    もう毎度のことですが、単なる食事会ですので特別な企画はありません。

    今回はマカオ料理店を私がセレクトしますので、参加希望者さまの様子で日程と時間を調整したいと思っています。

    会計はワリカンです。
    一緒にワイワイやりましょう。

    #6902
    sebata
    参加者

    hiroさん、こんにちは~♪
    その時期マカオ6月9日入りなのですが、
    もしも、
    何かに間に合えはぜひ参加させてくださいませ~♪

    #6904
    hiro
    キーマスター

    sebataさん
    残念ながら9日のマカオ航空便で帰国するんです。
    中々お会いできませんね〜…>_<…

    #6905
    geta
    参加者

    hiroさん
    こんにちは
    ちょうど6/8-11にマカオを行きを予定しています。が、いけるかどうか今のところとっても???です。
    行けるかどうか今しばらく確定しませんが、行けるようでしたら久しぶりお会いしたいですね。

    #6906
    hiro
    キーマスター

    getaさん
    カレー食べ行きましょうよ。
    体調整えてくださいね。

    #6907
    geta
    参加者

    hiroさん
    エアマカオの利用を予定しているのでホテルチェックイン後21:30ごろから時間をとれると思います。
    少し時間が遅いので他の予定を優先してください。

    ただ、行けるかどうかはっきりしないので、決まりましたらお知らせします。

    #6908
    hiro
    キーマスター

    getaさん
    8日は夜はgetaさんオススメのグランドラパでSPAを予約してあるので、遅い時間ならその方がありがたいです。
    夜食か、軽めに飲むか、いずれにしても渡航できそうならPM下さい。

    #6921
    geta
    参加者

    hiroさん
    6/8から何とか行けそうです。詳細はPMで。
    geta

    #6922
    hiro
    キーマスター

    getaさん
    PM気が付かなくてスミマセン。
    今返事をお送りしました。
    SPAも夕方がオススメという事なので、調整してみようと思います。

    #6927
    yozira
    参加者

    ご無沙汰しております・・
    ですので参加希望ですw

    #6928
    hiro
    キーマスター

    yoziraさん

    いつもありがとうございます。
    メールしますね。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。