8月6日から渡航されるかた

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にdaydreamsにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    taneuma31
    メンバー

8月6日から渡航予定ですが、現地の気候等はどうなんでしょうか?今年の日本は暑いですが同じぐらいなのでしょうか?
    また同じ時期に渡航される予定の方はいらっしゃいますか?

bibipan
    メンバー

taneuma31さんの1週間後の8月14日に渡澳します。

気温は日本と同じか日本よりも低いくらいかもしれませんが、
    湿度が日本よりも高いので、その点覚悟が必要だと思います。

taneuma31
    メンバー

bibipanさんありがとうございます、1年ぐらい前にマカオに行った時は9月だったのですが結構暑かったように思いました、今回は8月上旬なのでどうかなと思いましたが、やっぱり暑そうですね
    それと前に渡航したときにWIFIルーターにCTMのSIMカードを使って使用していたのですが、今回WIFIルーターの電源を入れてみるとまだSIMカードが大丈夫でした、使用期限はないのでしょうか?

daydreams
    メンバー

こんにちは。現地のマカオ人です。今結構暑いですよ。傘を持ち歩くことがお勧めです。急に雨降ったりしますから。

案内とかできます^^朝か昼は暇なので~気軽に連絡をw

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。