ANA 香港深夜便増便

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にshirokumaにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22460
    kosa-p
    参加者

    すでにご存知の方もいるかと思いますが、ANAが羽田〜香港便の深夜便を増発します。
    2014年12月20日より月・土・日の週3便で羽田発1:25〜香港5:25、香港発 1:05〜羽田5:55。
    2015年3月9日からはデイリー運行を予定しています。

    これでゆっくり会社の帰りに行けますね。個人的には、うれしい増便です。

    #22461
    hiro
    キーマスター

    kosa-pさん
    往復ともに交通手段があっていいですね。
    このまま出勤する人も使えそうですし、マイルの事もあるし、デイリーになればビジネスマンの強い味方になりそう。

    後は価格帯が問題ですね。

    #22464
    shirokuma
    参加者

    同時間帯にHKエクスプレスがある限り、私はそちらを選ぶとは思いますが、いずれにせよ選択肢が増えるのはいい事です。あとはマカオ直行便の充実を願うばかりです(検討しているとのコメントがあったバニラエアに期待しているのですが・・・)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。