Golden Peacock(インド料理店)についてのお尋ねです。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ Golden Peacock(インド料理店)についてのお尋ねです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15296
    kmkkmwu
    参加者

    ベネチアンの中にあるインド料理店Golden Peacockのランチを考えております。ネットで調べる限りかなり人気店のようですが、日本人のコメントが乏しい(皆無?)ようにも感じます。しかし小生も友人も興味がありましてマカオ通の皆様にお尋ねする次第です。
    ここでは2つお願いいたします。勿論どちらか片方のみの回答でも大歓迎でございます。
    ①ランチはバフェ(バイキング)の様ですが、この場合も予約は必要でしょうか?月曜日の13:30食事開始を考えております。土日は当然予約した方が良いと思われますが少々悩んでおります。
    ②ズバリ、召し上がったことのある方の御感想をお聞かせ願いませんでしょうか。勿論、主観の感想で結構です。ただ小生は辛いものは苦手です・・。

    どうぞ宜しくお願いいたします。

    #15298
    hiro
    キーマスター

    私は行ったことありませんが返信が付かないので、、、。

    ベネチアンはインド人に超人気のホテルリゾートで、インド人が沢山泊まっています。
    そんな関係もあるのかバンブー(ビュッフェ)でも様々なインド料理が提供され、インド料理だけで満腹になりそうでした。
    もちろんナンも焼きたてで美味しかったですよ。

    また、市内のインド料理店も美味しいと聞いていますので、専門店であれば充分満足できるのではないかと思います。

    月曜日という事を考えれば予約は必要ないような気もしますが、念のためホテルに着いてからフロントで予約して貰ってはいかがでしょうか?
    サンズのカジノカードで割引になるかもしれません。

    また、辛い物が苦手と言うことですが、ダンボではアフリカンチキンではなくポルトガルチキンがあったらそちらを召し上がってみて下さい。
    とてもマイルドな辛み(ココナッツ風味)です。

    #15528
    kmkkmwu
    参加者

    hiro様

    いつも為になる情報有難うございます。
    マカオに行く事が楽しみで毎日ワクワクしています。Golden Peacockは日本人の書き込みが殆ど無かったのですがインド以外の外国人の書き込みで絶賛の感想が多かったので気になっておりました。もし御返信が全くなかった場合は新規開拓店として、バカ舌の小生ではありますが正直な感想を書き込んで少しでも皆様の参考にして頂こう。
    と考えておりました。今回はお試しでチャレンジしてみます。勿論レポートいたします。写真なども積極的に取る予定です。
    またダンボではポルトガルチキンを是非試してみます。御指導、有難うございました。

    #15530
    kurukuru07
    メンバー

    くるくるです。
    私はGolden Peacockに行ったことがありませんが、ランチのバフェに行かれた食通の中宝さん、人道人間さんによると、大変、美味であったとのことです。また、そのときに辛い物が超苦手な仲間も一緒でしたが、バクバクと食されたようです。香辛料は結構、強いにもかかわらず、美味しさの方が勝ったようです。
    ミシュラン2014でも紹介されていますね。
    私も次回は、是非ともトライしようと思っています。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。