iPadminiセルラーは何処で買うのがいいですか?

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 買い物 iPadminiセルラーは何処で買うのがいいですか?

• このトピックには20件の返信、4人の参加者があり、最後にmukoにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
    kosa-p
    参加者

mukoさん

2週間前に行った時は、まだ発売前でもあったので、Webで予約してからでないと買えなかったんですが、今は在庫があれば買えるようです。品薄でしょうけど。

iPad Airは、容量によっては品切れでしたが128GBでしたので在庫があり、無事に買えました。

その時の運でしょう。iPhoneよりは、人気がないので可能性は充分あると思います。

muko
    参加者

kosa-pさん、情報ありがとうございます。

マカオになかったら香港まで買いに行くと思います。
    また報告します。

kosa-p
    参加者

mukoさん

買えるといいですね。日本のセルラーモデルは、解約料金が取られるので、本当に使う気になりません。

muko
    参加者

去年末より1円程円安が進み、安さは感じられませんでした。
    というのも、輸入代行?販売のエクスパシスがまたまた値下げをしました。iPad mini retina セルラー32GBで日本円で67500円位。
    関税と送料込みで72000〜73000円位。
    私はコタイセントラル内三階のニューホライズンで買い、金額は5288HKDなので71300円位。
    日本で買うのと差がほとんどありませんでした。
    ただその店舗でよかった事は、液晶保護シートを無茶苦茶綺麗に貼ってくれます。ちょっと失敗したら、新しい保護シートに交換して貼り直してくれました。
    あとクレカは決済をHKDか円を選択しての購入なので、円払いならクレカの確定時期の為替に左右されないので、よかったです。
    後在庫は沢山ありそうでした。
    あとエクスパンシスが急に安売りしだしたのは、4月以降で日本でのSIMフリー発売があるとみての事かもしれませんが、一週間くらい前に安くなりましたね。
    写真の貼り方がわからないので、こんなところで。

ちなみに12日の夜にシントラホテル近くのオリジナルテクノロジーに行きましたが、閉まっていました。夜22時までの営業かと思っていましたが、日曜なので早く閉まったのでしょうかね。

kosa-p
    参加者

mukoさん、こんにちは。

買えて良かったですね。日本では、未だにセルラーモデルのフリー在庫がない状態ですが、香港やマカオでは結構普通に買えますよね。

自分は、iPad Airを買ってしまったので、今回はiPad miniはスルーしますが、キャリアに縛られないだけでも価値はあると思います。

MVMOで利用していますが、2GBを超えないので自分にはいい選択肢でした。

muko
    参加者

kosa-pさん、買えないのではとも思っていたので、良かったです。

店舗なら初期不良チェックをしてくれているし、勿論買う時にも一緒にチェックしてくれるので安心です。
    エクスパンシスなら初期不良は自分で手続きしないといけないので、面倒くさいですから。
    まぁ香港に寄れるのであれば、香港アップルストアで買うのが安くていいですね。
    今回はマカオからだったので、香港の往復代と費やす時間を考えれば、納得の金額です。
    色々とご相談に乗って頂いた皆様、ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。