JTBでマカオタワー&エッグタルト1000円

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 一般情報 JTBでマカオタワー&エッグタルト1000円

  • このトピックには7件の返信、6人の参加者があり、最後にcosmosにより14年、 2ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2805
    cosmos
    メンバー

    3/19-21初マカオです。
    JTBのツアー参加なのですが、
    日本申し込みに限り
    マカオタワー&エッグタルト1000円という
    オプションがあります。
    天気がよければマカオタワーには行きたいと
    思っているのですが、
    申し込みの段階では天気がわからないので迷っています。
    バンジーや、ウォークはやりません。
    もし雨の日にあたっても
    マカオタワーは楽しめますか?

    タワーの入場料とエッグタルトの代金として
    日本円1000円ならお得ですよね?
    チケット売り場に並ばなくていいのは
    ポイント高いですか?
    入場料のみで、足代はふくまれていなく、
    自力で現地までいくプランです。

    アドバイスなど宜しくお願いします。

    #2807
    kosa-p
    参加者

    cosmos さん、こんにちは。

    天気が悪くても昼間ならある程度は景色は見えると思うので悪くないと思います。
    料金は、安いと思いますよ。
    通常料金は、100パタカなので約1,200円弱です。去年秋頃に10パタカ値上げされました。
    天気が良ければ、バンジーを飛ぶ人を見るだけでもおもしろいと思います。

    #2811
    toru
    メンバー

    cosmos さん、こんにちは。

    交通費別ですよね。
    単純に足し算すればお得でしょうが、微妙かなぁ...
    私なら参加しないと思います。

    マカオタワーに登るだけであれば、他の観光の時にでも寄ればOKだと思います。
    エッグタルトも、できれば有名店で食べたいですしね。
    チケット売り場で並ぶという事もほとんど無いと思いますし、ツアーで時間が
    縛られてしまうのもマイナス点だと思います。

    楽しい旅行になりますように。

    #2814
    bigban
    メンバー

    この時期のマカオはほとんど毎日、霧に覆われますので
    マカオ半島からタイパは見えないことも多いです。
    マカオタワーの展望台が霧で見えないこともしょっちゅうです。

    あとは運にまかせるしかありません。

    #2818
    Venetian
    参加者

    もし、そのツアーがCXを使ったものでしたら、
    往路半券をタワー1F受付で提示すれば50パタカになりますよ。

    #2821
    mihapanda
    メンバー

    Venetian さん、その情報、興味があります。
    私も、3月末にCX便でマカオに行くのですが、搭乗券半券を提示するだけで、本当に入場料が半額になるのですか?
    できたら、マカオタワーにも行ってみたいと思っていますので。
    でも、中心部からだと、徒歩は無理ですかね。タクシーでないと。

    #2822
    Venetian
    参加者

    CXウェブサイトにクーポンがあるのでプリントアウトする必要あります。
    CX(英語版)の方が現地でスムースに対応して貰えると思われます。

    #2862
    cosmos
    メンバー

    トピ主です。
    いよいよ来週出発です。
    貴重な情報有り難うございました。
    丁度CXなので、HPでげっとしました。
    楽しみです!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。