MGMとヴェネチアンのシャトルバス

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にpinkにより14年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1727
    pink
    メンバー

    マカオでは最初にMGMに宿泊するんですが、
    フェリーを降りてから
    シャトルバスはすぐに見つかりますか?

    帰国日はヴェネチアンで
    10:30発のフェリーなんですが、
    自分では9時くらいに出れば大丈夫かな~と
    思ってるんですが、大丈夫でしょうか?

    朝は何時からシャトルバスが走ってますか?

    よろしくおねがいします。

    #1729
    shirokuma
    参加者

    フェリー乗り場の玄関を出て左手に各ホテル行きのバスがたくさん並んでいます。ミニバン程度の小さいものから大型バスまでいろいろありますが、MGMのは立派な大型バスなのですぐ見つかると思います。

    ヴェネシアンということは、コタイフェリーピアのほうでしょうか?コタイピアなら9時半でも大丈夫です。
    マカオ半島のメインのフェリーピアでも9時なら大丈夫でしょう。ただ、すごい混雑の時は出国に時間がかかる場合がありますが、万一乗り遅れたら次の便に乗せてくれます。

    #1732
    pink
    メンバー

    shirokumaさん
    MGMのはすぐ見つかりそうで良かったです。

    フェリー乗り場は何個もあるんですか??
    私が乗るのは香港空港行きのターボジェットなんですが、
    どこの乗り場なんでしょうか?
    すでに公式HPからチケットの予約はしたんですけど・・・
    マカオ港澳碼頭(Macau Maritime Ferry Terminal)
    という所みたいなんですが。
    10:30の次は12:30で、12:30のにしようとしたら、
    飛行機の出発時間から2時間空いてないからダメで買えませんでした。

    朝でもシャトルバスがあると良いんですが。

    よろしくおねがいします。

    #1733
    shirokuma
    参加者

    香港国際空港行きのターボジェットは半島南端の一番大きなターミナル(港澳碼頭)のみの発着です。

    香港側のメインのマカオ行きターミナル(こちらも「港澳碼頭」と呼ばれます)からはマカオのメインの埠頭と、ベネシアンや空港の近くの「コタイピア」と呼ばれる埠頭の2箇所に出ています。

    シャトルバスは朝9時なら絶対出ていると思います。朝はチェックアウトに時間がかかるので注意が必要です。

    #1734
    shirokuma
    参加者

    上の投稿

    空港行きの埠頭は→空港行きのターボジェットは、の間違いです。
    失礼しました・・・。

    #1739
    pink
    メンバー

    shirokumaさん
    いつも、ありがとうございます。
    朝9時でも出てるんですね。安心しました。
    チェックアウトは早めにしようと思います。
    シャトルバスはいろいろな所に行くんですね。
    間違えずに乗らないと・・。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。