Re: ビバマカオ騒動の後遺症

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより14年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9457
    chikori
    参加者

    今回のビバマカオのことは、本当に残念な出来事でした。
    夜布団に入ったときに、思い出すと眠れなくなってしまう、、、
    そんな日もあります。ちょっと大袈裟ですが。。。。

    でもそれより心配なことは、
    被害にあわれたかたで、初めてのマカオ旅行だった人がいたとして、
    そのかたが、二度とマカオに行きたくない、とか、
    マカオなんかにするんじゃなかった、とか、
    そんな気持ちになってしまっていたら、、、

    それが一番悲しいことです。

    どうかキライにならないで~、と願うばかりです。
    hiroさん、これからも素敵なマカオを紹介してください!

                     マカオファンのちこりでした。

    #9458
    yamane
    メンバー

    hiroさん、いつも情報提供や楽しいコメントを
    ありがとうございます。yamaneと申します。

    ビバマカオの件では私もすんごく大きな被害を受け、
    それ以来ずっと意気消沈の日々を過ごしております。
    でもこちらの掲示板ではhiroさんを始め、色々な方
    から情報をいただくことで気持ちも救われるようで、
    とても心強く感じております。

    来週のマカオ行きは夢と消えてしまいましたが、
    マカオへの情熱は持ち続けておりますよ。
    どこか懐かしく人を惹きつけるマカオ、また必ず
    行くつもりです!

    hiroさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪

    #9459
    hiro
    キーマスター

    チコリさん
    おっしゃる通り、私も被害者の中に、マカオの印象が悪くなった人や、このままマカオに一生行く機会がなくなる人もいるのでは無いかと心配しています。
    何とか約束通りの返金が受けられると良いですね。

    ヤマネさん
    今回は残念でしたが、またいつの日か、マカオ旅行を計画して下さい。
    そも時は色々アドバイスさせて頂きますきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。