Re: マカオで漢方茶

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9514
    Dream
    メンバー

    わぁ♪面白そうですね~
    前回、香港で漢方茶(?スープ?)を買い、はまってしまいました。

    是非、体験してみたいです♪
    お店に行って「ちゃー」と言えば通じますか???

    #9515
    hiro
    キーマスター

    ええ、この店はメニューもありますからボディーランゲージと感で何とかなると思います。
    亀ゼリーもありますから、お友達といっしょに行くなら試してみると面白いと思いますよ。

    #9536
    Dream
    メンバー

    飲んできましたよ~~~

    紅街市周辺をふらふら観光していたら、
    こちらのお店を発見しました♪

    お店のお母さんに、
    胃を押さえてボディーランゲージで伝えると、
    お母さんも同じようにボディーランゲージをしてくれてwww
    お茶を出してもらいました。

    あれ

    激マズじゃないですかッ!!!

    もうビックリですよwww
    お茶というより、漢方そのものなんですね。
    「良薬口に苦し」をお経のように唱えながら、頑張って飲みました♪

    持ち帰りようの1杯も、頑張って飲みましたよw

    多くの観光客の方に、こちらを楽しんで欲しいなぁ~
    愉しい思い出になること間違いなしwww

    #9538
    hiro
    キーマスター

    Dreamさん お帰りなさい。

    えー、『美味しいものではないですよ。苦いですよ』って書いたつもりだったのですが・・・。
    お店のママさんとのやりとりや、飲んだ時の様子が目に浮かびます。

    でも、良い思い出になったようですね。:-D

    日本では中々頂けませんから、試してみると面白いですよね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。