Re: マカオGP パドック通信

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    キーマスター

16歳!
    どんな人生を歩むと16歳でF3に乗れるんでしょう??

若くて才能のあるドライバーが出るのは楽しみですね。

katsu.s
    参加者

これはF3では無く、サポートレースのフォーミュラBMW(F-BMW)です。14才の時から上海サーキットで秘密トレーニング(では無いですが…)、フォーミュラカーのドライブを徹底的にトレーニングし、海外でライセンスを取得し、今年の初めにマレーシアで行われたBMWの若手発掘のオーディションに参加。日本人として初めて合格し、ちゃんとBMWモータースポーツ社からサポート費も得ています。かなり大変でしたが、このまま英国へ行き、来年はF3ドライバーとしてマカオに戻ってこられる様、マネジメントサイドは懸命に動き回っております。ぜひ来年のマカオグランプリ、ご期待ください。

hiro
    キーマスター

失礼しました・・。F-BMWでも充分凄い!

環境が大切なんですね。来年のマカオGPが楽しみになりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「旧サイト画像へのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。