Re: 深夜便のディレイは辛い

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Venetian
    参加者

そういえば、キャセイは深夜便あったんですよね。深夜便といえば全日空羽田便を利用したことがありますが、深夜1時発は辛かった。そして仮眠をしようと思うとキャビン照明が明るくなり辛かった想い出ばかりです。

hiro
    キーマスター

venetianさん
    すみません。コメントに気が付かず返事が今頃になってしまいました。

深夜便は時間と価格にメリットがあるものの、その分辛い部分もありますよね。
    時差1時間の澳門でも時差ボケみたいになっちゃうし。。

でも辛い度の思い出って、楽だったことよりも鮮明に覚えていて、(その時は最悪ですが)後になって見ると良い思い出になってます。

あれっ?Mなんですかね?私(笑)

Venetian
    参加者

自分もレスしたことを忘れました(笑)

このキャセイ深夜便は、香港の格安日本旅行によく使われます。しかし時間を有効的に利用出来るので深夜便はいいと思います。成田到着日が出勤だと辛いですよ。

hiro
    キーマスター

そうなんです、この日も1時間送れて焦りまくっている人がいました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。