Re: 神戸牛

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9961
    Venetian
    参加者

    これ旨いですよね。

    神戸牛柳は周囲のに比べて価格が高いですから本物なんじゃないですか?(笑)

    #9964
    hiro
    キーマスター

    Venetianさん
    今回注意してみていたら他のお店でも神戸牛を置いているお店がありました。(同系列なのかな?)

    私は『試食』専門なので購入したことはありませんが、色々チョットずつ購入して日本人にウケるランキングでも作ったら面白そうですね。

    #9966
    Venetian
    参加者

    これ土産に買って心配なことは、元がベトベトしているので持ち帰るまで常温保存で大丈夫かということなんです。どうなんでしょ?
    それより成田検疫カウンター行ったら没収ですかね??(笑)

    #9970
    hiro
    キーマスター

    日持ちするように加工しているわけですから、まあ大丈夫でしょう。
    エッグタルトの持ち帰りは結構やばい感じがしてドキドキします(笑)

    検疫は申告すれば・・ですね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。