Re: 自分のためのお土産

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9832
    chiew
    メンバー

    hiroさん
    私もこの唐辛子入りのサーディン大好きでよく来来で購入しています
    この辛さは私にはマイルドです 笑

    一度、機内持ち込み手荷物に入れたら、セキュリティで没収されました・・
    水分が入ってるからダメ、と

    荷物をチェックインの時に大量に購入して、友人にもお土産として配っています
    友人の間でもかなり好評です

    #9833
    hiro
    キーマスター

    chiewさん
    マイルドとは、恐れ入りました。。
    普通のペペロンチーノをもう2回り辛くした感じじゃないですか??
    (私が辛さに弱いのか、chiewさんが強いのか??皆さんはご自分の舌でご確認下さい)

    もちろん美味しく頂きましたが、他にも色んな缶詰があって試しきれません。
    オススメの物があったら是非教えて下さい。

    #9834
    chiew
    メンバー

    hiroさん、もうひとつおすすめの缶詰があります

    最近見かけないのですが、たしか黄色っぽい缶で女性っぽい?絵文字のようなものが書かれていて、最初はサーディンだと思って購入したらツナ缶でした

    これが絶品!
    こんな美味しいツナがあるなんて!と感激しました

    私はワインは飲まないのですが、おみやげにCRAO VACSOというワインの小ボトルを購入しています
    赤、白どちらも好評です

    #9835
    hiro
    キーマスター

    chiewさん
    ありがとうございます。今度探して試してみます。
    ワインは重いのがネックなので、ハーフかミニボトルがいいですね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。