Re: 自分のためのお土産

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    chiew
    メンバー

hiroさん
    私もこの唐辛子入りのサーディン大好きでよく来来で購入しています
    この辛さは私にはマイルドです 笑

一度、機内持ち込み手荷物に入れたら、セキュリティで没収されました・・
    水分が入ってるからダメ、と

荷物をチェックインの時に大量に購入して、友人にもお土産として配っています
    友人の間でもかなり好評です

hiro
    キーマスター

chiewさん
    マイルドとは、恐れ入りました。。
    普通のペペロンチーノをもう2回り辛くした感じじゃないですか??
    (私が辛さに弱いのか、chiewさんが強いのか??皆さんはご自分の舌でご確認下さい)

もちろん美味しく頂きましたが、他にも色んな缶詰があって試しきれません。
    オススメの物があったら是非教えて下さい。

chiew
    メンバー

hiroさん、もうひとつおすすめの缶詰があります

最近見かけないのですが、たしか黄色っぽい缶で女性っぽい?絵文字のようなものが書かれていて、最初はサーディンだと思って購入したらツナ缶でした

これが絶品!
    こんな美味しいツナがあるなんて!と感激しました

私はワインは飲まないのですが、おみやげにCRAO VACSOというワインの小ボトルを購入しています
    赤、白どちらも好評です

hiro
    キーマスター

chiewさん
    ありがとうございます。今度探して試してみます。
    ワインは重いのがネックなので、ハーフかミニボトルがいいですね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。