Re: 荷蘭園をフラフラと

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9810
    天星碼頭
    参加者

    ギアの晩、ここに行こうとホテルを出たのですが、土地勘ができる前だったので道一本間違えてしまいたどり着けませんでした。
    結局、ローカルの食堂で沙麺などを食べました、総計50Pにもなりませんでしたがそれはそれで美味しかったです(^^;)
    次回は土地勘もできましたのでリベンジしたいとおもっております。

    #9855
    koiwakoiwa
    参加者

    9月初頭に大興麺家でテーブルに着いたら相席で日本人が先に座っていて、「もしかしてコイワカメラさんですか?」と声をかけられ、数時間楽しい時間を過ごしました。

    その方は内港の僕の定宿に宿泊し、大興で呑むと言うルーティンを5年間、マカオに来る度にしていたそうで、まさか僕に会いたいがためだとは思いませんが、何か僕のマカオ滞在のスタイルと共感する部分があったのでしょう。

    マカオでもあんまり悪い事は出来なくなってきたかな。w

    #9856
    hiro
    キーマスター

    もちろん私も、「もしかしてコイワさんに逢えるかも」と思いながらフラフラしてますよ(^_^)
    賓館デビューもしてみようかな?

    #9857
    koiwakoiwa
    参加者

    11月初旬はここに入り浸っている事でしょう。w

    #9858
    hiro
    キーマスター

    残念ながら私は11月初旬渡航の予定が無いのですが、これを見て顔を出す旅行者がいるかもしれませんね。
    目印はマテウスでしょうか?
    行きたいなぁー。

    #9859
    koiwakoiwa
    参加者

    多分目印はマテウスとローカル・タバコ「GUIA」かなぁ。w

    夜半遅くに登場します。w

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。