Sands Cotai Central内のレストランについて

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ Sands Cotai Central内のレストランについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmfmにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mfm
    参加者

こんにちは。

ポイントや食事券が有るので、Sands Cotai Central内のレストランで食事しようかと考えていますが、お勧めのレストランや実際の食事の感想などを教えてもらえますか?

特に、EDOやGinza sushi、Beneに行ってみようかと考えているので、これら行ったことある方は、感想などおしえていただないでしょうか?

hiro
    キーマスター

mfmさん
    EDOは日本語の話せるマネージャーさんがいて、お寿司とミニうどんのセットを頂いたのですが日本の和食チェーン店と全く変わらないという印象でした。
    Beneは1皿の量が多く、一人で行くのはオススメしませんが、複数人で行くなら本格的なイタリア料理が食べられます。
    Ginzaは行ったことがありません。

上のフードコートに日本人のやっているラーメン屋さんがあって、そこも美味しい日式ラーメンが頂けるようです。(何人かに美味しいと聞いたのですがまだ行っていません)

mfm
    参加者

hiroさん

情報ありがとうございました。
    EDOとGinzaはクーポン対象外とのことで、
    Beneに行ってきました。量が多いとは感じませんでしたが、
    本格的なイタリア料理が食べられて良かったです。

mfm
    参加者

Sandsのbuffet(夕食)に行ってきましたが、生牡蠣が置いてあるので食べ放題でしたね!Sands Cotai Central内にもbuffet(Feastという名前)が有り、Sandsよりも高いのですが、ここにも生牡蠣が置いてあるのでしょうか?行ったことある方は、おしえていただないでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。