UFC MACAO(UFCマカオ大会)

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にshooterにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5930
    Rotor
    参加者

    総合格闘技イベント「Ultimate Fighting Championship」のマカオ大会が11月10日(土)に開催されます。
    場所はヴェネチアン内のコタイ・アリーナです。
    マカオナビさんをご覧の方々は、どの位の興味がありますか?

    (PPV大会ではなく、アメリカのケーブルテレビの収録目的の大会です。
    日本ではネットでPPVとして観られますが、WOWOWでの放送予定はなし。
    その1週後の11月18日に今年最大級の注目を集めるUFCの大会があるので、
    マカオ大会は一応中国初上陸の点以外あまり注目されていないのが現状だと思います。)

    私はマカオ好きと格闘技好きが被っているので、
    是が非でも観に行こうといろいろ日程を探っているところなのですが。
    チケットの売れ行きはイマイチのようです。

    #5931
    hiro
    キーマスター

    Rotorさん
    情報ありがとうございます。
    五味選手も出場するんですね。
    http://jp.ufc.com/news/macao-gomi-01

    私はまだマカオで格闘技を観たことはありませんが、知っている選手や日本人選手も出場するなら、タイミングが合えば観てみたい気もします。

    ガンバレ五味隆典選手!
    http://www.rsclgym.com/index.html

    #5995
    Rotor
    参加者

    11月17日土曜日25:00から、BS朝日で放送が決まりました。
    http://www.bs-asahi.co.jp/ufc_macao/
    BSデジタルなので無料で観られるのは嬉しいです。

    無理矢理煽るなら、ヴェネチアン・マカオ内が3時間も日本のテレビで映されるのは初めてのことですよ!

    冗談はさておきお休みがとれたので行って参ります。
    オークラに初めて宿泊する予定です。

    #5997
    shooter
    メンバー

    初めまして、明後日から観戦する為に行ってきます。
    日本人選手5人の勝利を願い応援したいと思います。
    会場で、黒いパーカーに五味選手のタオル持っているので、気軽に声掛けて下さい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。