フェリーロングイン画面

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にpokoにより15年、 9ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1388
    poko
    メンバー

    フェリー会社へログインができなくて困っています。ユーザーID,パスワードを入力してもエラーになってしまいます。ないか、原因が考えられますでしょうか?

    #1389
    shirokuma
    参加者

    自分のIDでログインしてみましたが、問題なくログインできました。
    ポップアップブロックは解除されていますか?

    #1390
    poko
    メンバー

    はい解除しています。入力モードは半角文字でしょうか?IDは、TJの後数字
    パスワードは英数字大文字小文字の組み合わせでしょうか?

    #1391
    shirokuma
    参加者

    半角で、TJ00*****というID、パスワードは数字だけで6ケタでした。

    正確に入れてログインできないということであれば、同社の問い合わせ先
    reservation@turbojet.com.hk
    までメールを入れてみては如何でしょうか?

    #1394
    poko
    メンバー

    何度やってもむりです。パスワードは、英数大文字子文字混載です。
    疲れました。

    #1395
    hiro
    キーマスター

    最も可能性が高いのはpokoさんのPC環境です。

    ポップアップやウイルスソフトの問題そのほかエンコードや何かの設定に特殊な環境を持っているのかわかりませんが、同じことを繰り返してもダメです。

    ます、環境を標準にして、パスワードやログイン名が正しいのか再確認。

    別に取り直して見るのもいいかもしれません。

    それから、サウスチャイナさんなど有料になりますが手配サービスを代行している旅行会社に問い合わせるのもひとつの方法です。

    http://www.sctrvl.jpn.org/

    #1396
    poko
    メンバー

    お世話様です。問い合わせてみます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。