フェリーロングイン画面 マカオ旅行の情報ポータルサイト › フォーラム › 掲示板クチコミフォーラム › 交通移動 › フェリーロングイン画面 このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にpokoにより15年、 9ヶ月前に更新されました。 7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中) 投稿者 投稿 2009年2月11日 4:08 AM #1388 pokoメンバー フェリー会社へログインができなくて困っています。ユーザーID,パスワードを入力してもエラーになってしまいます。ないか、原因が考えられますでしょうか? 2009年2月11日 1:29 PM #1389 shirokuma参加者 自分のIDでログインしてみましたが、問題なくログインできました。 ポップアップブロックは解除されていますか? 2009年2月11日 2:02 PM #1390 pokoメンバー はい解除しています。入力モードは半角文字でしょうか?IDは、TJの後数字 パスワードは英数字大文字小文字の組み合わせでしょうか? 2009年2月11日 3:44 PM #1391 shirokuma参加者 半角で、TJ00*****というID、パスワードは数字だけで6ケタでした。 正確に入れてログインできないということであれば、同社の問い合わせ先 reservation@turbojet.com.hk までメールを入れてみては如何でしょうか? 2009年2月12日 2:22 AM #1394 pokoメンバー 何度やってもむりです。パスワードは、英数大文字子文字混載です。 疲れました。 2009年2月12日 5:00 AM #1395 hiroキーマスター 最も可能性が高いのはpokoさんのPC環境です。 ポップアップやウイルスソフトの問題そのほかエンコードや何かの設定に特殊な環境を持っているのかわかりませんが、同じことを繰り返してもダメです。 ます、環境を標準にして、パスワードやログイン名が正しいのか再確認。 別に取り直して見るのもいいかもしれません。 それから、サウスチャイナさんなど有料になりますが手配サービスを代行している旅行会社に問い合わせるのもひとつの方法です。 http://www.sctrvl.jpn.org/ 2009年2月12日 5:08 AM #1396 pokoメンバー お世話様です。問い合わせてみます。 投稿者 投稿 7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン Log in / Register