7月の終わり頃に泊りました。
夜の8時位に到着したので、チェックインはスムーズだったのですが、細かいところはイマイチなところがありますね。
チェックインのとき、予約したプランの確認やデポジットのことについて十分に説明してくれないということがありました。
チェックインの際着物のおねえさんも居たのですが、朝食のあるなしとか一切説明なしだったので、食事があるものだと思ってて翌朝一家で恥かいちゃいました。(笑)
氷はルームサービスで頼むのですが、なかなか持ってきてくれなかったのも困りましたね。正直Galaxyのように製氷機方式にしてほしいと思ったりとか。
これは私の想像ですが、オークラと名乗りつつも、オペレーションのほとんどをギャラクシーに任せっぱなしにしちゃっているんでないかと思います。
香港のTravelzooとか見ると、いつもディスカウントクーポンを配って集客しているようですが、それよりサービスをまともにするほうが先だろうと思ってます。