目安になるかどうかわかりませんが、ご参考までに。
マカオのタクシードライバーは車からガソリンから営業にかかる経費が全てドライバー負担です。(びっくりするくらいボロボロのタクシーがあるのはその為です)そして1日営業するとタクシー会社へ500MOPの支払い義務が生じます。つまり1日の売り上げが500MOP以下の場合は赤字なのです。(実際にはガソリン代もあるので損益分岐点はもっと上です)
500MOPから上の売り上げは全て自分の報酬になります。マカオは狭い国なので端から端まで乗っても(滅多にないと思いますが)100MOPいくかいかないかくらいです。少なくとも1日最低40~50回お客さんを乗せないと自分の報酬まで満足に稼げません。したがって彼らにとっては時間が勝負なのです。マカオのタクシードライバーにはそういった背景があります。では