「Forever21」の旗艦店が!!

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    キーマスター

なんと!聖パウロ天主堂前の黄色いビルが「Forever21」の旗艦店になるそうです!

日本でも大人気のファストファッションブランドですから、修学旅行の生徒さんなんか夢中になっちゃうかもしれません。
    買い物好きには朗報ですね。

前にここでやっていたお店のことなんかを考えると色々思うところもありますが、決まっちゃったからには歓迎するしかないんでしょう。

kosa-p
    参加者

hiroさん

個人的には、寂しいですね。何もここに作らなくてもと。(汗)
    人が集まる場所ですからね。商売的に考えたら妥当な選択かもしれませんね。他に広くて集客が見込める場所がないですかね。

hiro
    キーマスター

kosa-pさん
    いや、絶対に集客はコタイの大型リゾートの方が良いはずです。
    もちろん混雑必死だとは思います。
    ただ、中国人はあんまり観光しませんし、買い物袋もって世界遺産観光とか邪魔でしょ?
    そもそも、旗艦店にしては1フロアの面積が狭く多層階で使うのでしょうが、エスカレーターも狭くて色々制約のあるビルですから便利ではないですよね。
    あの場所に旗艦店を持つ事にブランドが魅力を感じたんじゃないでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。